釣りし隊隊員NO.3(笑)


1月3日 三崎 角田丸よりアマダイ

新年の初釣りに南の親分にお誘いを受けたので
アマダイ仕立とあいなりました。
三崎の角田丸さんは私は初のお宿です(^-^)

ナビくんで現地まで行ったはいいけど。。。宿がわからん(--;;;
しゃ~ない、親分に電話しよ~

私:おやび~ん、わからんのやけど~今どこ?
親分:今〇〇辺り、後10分くらいかなぁ?あはは
私:。。。。。早くこ~い凸(`∀´メ) ゥヶヶ

何とか親分と合流して船までたどり着いたっす。

みなさんと新年の挨拶もそこそこに船に乗り込みしたくをします。
アマダイは私はこれが2回目(^^;
頑張るぞ~~~~~!!
と意気込んでいたものの。。。。。。。。。。。




チーン(TT▽TT)ダァー
船中ままんちゃんが釣り上げた1匹止まり
あは、あはははははははははははははははははははははははははははははは(;∇;)

宿で頂いた料理がうんまかったですわ(核爆)
[PR]
by ake-turi | 2009-02-22 23:36

<< 1月17日 金沢八景 一之瀬丸...      2008年12月28日 松輪 ... >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30