釣りし隊隊員NO.3(笑)


1月17日 金沢八景 一之瀬丸より午後鯵

朝起きて急遽行ってきました(^m^;
最初は午後イシモチ船に乗る予定で宿に着いたのですが、
おやじ様が一人私の持ってる竿を見て(ネライを持っていきました)

おやじ様:何乗るの?
私:イシモチですよ。
おやじ様:鯵に乗りたいんだけどさぁ・・・一人だと出船しないんだよねぇ・・・もじもじ
私:んー、一緒に乗る人がいるんだけど鯵のタックルも持ってくるように言ってあるから鯵に乗りましょうか?
おやじ様:おぉ!!ありがとう!!←めっちゃ喜んでる

ってことで同行者待たずに鯵の札を取った私(^^;;;;;
その後結局、鯵の札を取る人はいなかったので
3人で出船となりました(^^;;;あはは

最近鯵釣りをしてなかったので、ちょっとわくわくだったんだけども
流石に鯵船に乗りたがってたおやじ様だけあって
一人でばかすか釣ってる(^m^;
私はと言うと・・・・ポツン・・・ポツン・・・・
う゛、渋いのは私だけ?
ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガァァー!!

でも頑張ってやってるといい当たりが!
揚がってきたのは39cmのマアジξ* ̄∇ ̄*ξ
記録更新だわん♪
今までは36cmが最高だったから私(^-^)ふふふ~ん♪

で、結局10匹で私はおわっちゃったんだけども(--;;;;どんべ
捌いてみたけどこれがめっちゃ脂がのってて旨かった~ξ* ̄∇ ̄*ξ
あの時間に起きて行けるとこに住んでてよかったわ(核爆)
[PR]
by ake-turi | 2009-02-22 23:48

<< 3月15日 鹿島 マコカレイ・...      1月3日 三崎 角田丸よりアマダイ >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30