釣りし隊隊員NO.3(笑)


5月5日 大原 利東丸 アカイカ&シャクリマダイ

初の大原へ~(^o^)/

アカイカ&シャクリマダイの2本立て(^m^)

メンバーは、南十字星さん・麻衣子さん・よしおさん・ままんさん・うーーさん・塙さん・おいら

大原の利東丸より仕立っす。

はじめにアカイカからスタート。

一発目からいい当たり。

が、後が続かない(--;;;;;;

ダブルは一度だけで後は単発ばかり・・・

1杯だけベンケイサイズが釣れたが、

後はマルイカサイズ。

その後シャクリマダイに変更。

ここで最初もぞもぞとした当たりがあり、

あわせを入れたらズシッ!シャーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっクンクンクン!!

と走られるドラグは出て行く(汗)

ひょええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

まきまきまきまきまき

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ふっ!

あ゛Σ( ̄□ ̄;

バレたですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(TT▽TT)ダァー

結局その後はハナダイとホウボウのみで

何度かいい当たりがあったけど針掛りせず(--;;;;

しかし、シャクリマダイおもろいかも(▼ー▼)

でも、今回自分は運転しなかったからねぇ~(^m^)ぐへへ

あれが全部自分で運転だったら・・・きっともう行かないな(^^;;;;

行きはいいのさ。問題は帰りさ(^^;

運転手君ありがとう!!!←謎爆

★★★本日の釣果★★★

アカイカ・・・8杯
ハナダイ・・・1
ホウボウ・・・1
[PR]
by ake-turi | 2009-06-27 15:18

<< 5月24日 OFC 一之瀬丸にて      4月11日 網代 水弘丸 キン... >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30