釣りし隊隊員NO.3(笑)


5月24日 OFC 一之瀬丸にて

初めてマルイカの予定だった。
しか~し!どこかへ行ってしまったマルイカちゃん
O塚プロと南の親分の協議の末に決まったのが、シロギスとイシモチのリレー

どちらも久しくやってない
やや不安を感じながら当日を迎えた。

天気予報では昼までは何とかもちそう………だったのに…
ポイント着いて釣り始めたらポツポツと。
すぐにザーザー降りに
はい、心が折れました

それにともない(?)釣果も

結果、シロギス 9匹
イシモチにいたってはボーズ

その後のじゃんけん大会ではO塚プロの私物『サイン入り自然膨張ライジャケ』に最後の二人まで登りつめたにもかかわらず、4度のあいこにもつれたのに結局負け




ダメな時は、何してもダメなのかしらねぇ
[PR]
by ake-turi | 2009-06-27 15:22

<< 5月30日 忠彦丸 LTアカムツ      5月5日 大原 利東丸 アカイ... >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30