釣りし隊隊員NO.3(笑)


6月6日 夜アナゴ 羽田かみや

マイミクあなごちゃんに誘われて行って来ました~。
仕事の疲れで寝込むかと思ったけど、
確かにカラダの痛みで目が覚めたけど、
昼には何とか動けるようになったし、
明日も休みだし・・・ってことで行って来ました(^o^)

初の宿で、アナゴは3年ぶりの2回目っちゅう
すげ~ビギナーな私(^^;
まぁ、とりあえずは初アナゴの時が3本だったし
かみやの補てんは7本らしいので、
それを目標に頑張ろうと決める。
ちなみに1本竿っす。

ポイントは中の瀬。
はじめのうちは潮がかっとんでて底トントンが難しい(><)
はうぅぅぅぅぅ
となりながらも頑張ってるとキタ!!
と思ったら鮫ちゃん(--;;;;
あなごちゃんも鮫ちゃん釣ってるし(^^;;;

その後ちょっと潮が緩んだかな?
と思ったらキタ!!
今度こそ!
わぁ~い本命(*^▽^*)
しかもあなごちゃんより先に釣ったし~(^m^)

なぁ~んてやってたらけっこうコンスタントに釣れだした。
自作のハートビーズ仕掛けがよかったのか?(^m^)

結果:16本!!

1本竿で16本は自分でもびっくらです(^m^)
あなごちゃんはさすがと言うかなんと言うか
見ててあっかんです。
ダントツだもんなぁ。
[PR]
by ake-turi | 2009-06-27 15:30

<< 6月14日 えさ政 フグ&アナゴ仕立      5月30日 忠彦丸 LTアカムツ >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31