人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


強風に泣かされて・・・

朝、起きると強い風と雨が降っていました。
りすさんに購入してもらっていた竿(カワハギ竿)を受け渡すのに、
たぬきさんが八景に釣に来るついでに持ってきて頂くため
どうせなら一緒に釣りしたいと思いカワハギ船に乗る予定でした。
が、6時の時点でこんな天気です。
これはもしかして出船できないのでは???
と思い宿に電話。
6時時点ではまだ出船できるかわからないので6時半過ぎにもう一度問い合わせてくださいといわれる。
用意をしながら6時40分ごろもう一度電話をしてみると・・・出船中止とのこと(T_T)やっぱり
たぬきさんに連絡を取りとりあえず駅まで車でお迎えに。

たぬきさんと合流してどうしたもんかと思案していた7時。
懲りない私たちはこの時間でも間に合うもので出船する宿を探してみる。
黒川なら8時出船だし出るかもしれない・・・ってんで宿に電話したのが7時13分。
この時点ではまだ出船するかわからないと言われとりあえず宿に向いました。
宿の待合室に入りお茶をしながらどんなもんかねぇとおしゃべり。
が、海上は14mの風があるからやはり出船できないと決断が下った。
まぁ、ここまで来るとしかたないと諦めお互い帰路に着きました。

竿も貰ったし、アブのリールにもPE巻いたばかりだし
近いうちにカワハギ行ってやる~~~と誓うのでした(笑)
by ake-turi | 2005-11-30 00:39

<< カワハギリベンジ      疲れた(--;;; >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31