人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


カワハギリベンジ

火曜日に強風で出船できなかったもので、行きたくてしかたなかったので行っちゃいました(笑)

朝のうちは晴れていたものの波がちと高い。
底を取るのが大変でした。
おNEWのテンリュウを使い様子を見ようと思ったのですが、
この波じゃ竿の調子を見るどころじゃありません(汗)
元から持っていたロッドとリールは別にセットしておいたので
し掛けをつけてそちらに切り替えました。
それでもやっぱり底が取りづらい(--;;;
でも何とか頑張って1匹目をGET!
私が座った左辺ではこれが1発目でした(^m^)

9時ごろだったかなぁ~?
いい当たりが!!
釣り上げてみると27cmのキモパンちゃん♪(私の中では記録更新♪)
嬉しい~~~~~~~~~~~~O(≧∇≦)O
カワハギリベンジ_c0053899_19334245.jpg


その後も頑張っていましたが、バラシが多い(--;;;
かかった!!と思って巻いていても途中まで上がったくせにバレてしまう(T_T)
海面まで来たと思ったらお帰りになった肝パンさんもいました(号泣)
しまいにゃ後10mあるかないかってとこまできてプッツン!!
仕掛けが切れてさようなら~~~~(TT▽TT)ダァー
そりゃないぜ~~~~~

でもまぁ、結局13匹釣り上げることが出来ました(*^^*)
カワハギリベンジ_c0053899_19362952.jpg


次はテンリュウで頑張って記録更新したいな(^-^)
by ake-turi | 2005-12-02 19:36

<< 大塚プロと釣行      強風に泣かされて・・・ >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31