人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


自分へのご褒美

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


年明け前に私誕生日がありまして(^^ゞ
旦那から2年連続で誕生日プレゼントもらえなかったので(怒)
元日・二日とお仕事をして収入を得たので
そのお金で自分へのプレゼントにと
シマノの小型両軸リール『アクシス』左巻きを購入しました(^-^)
真っ黒で丸くてかっこいいです(笑)
PE2号を貰ったアブに巻いてあったんですが、
アブが使えないのでそのPEをこっちに巻きなおそうと思っています。
そしてカワハギに使うのだぁ~♪

アクシス買うときにダイワのロッドの『ネモノ』にも心惹かれたんですが、
アクシスの倍以上の値段だったために断念(--;
ってことで次のターゲットはネモノかな(笑)
いつになるかわからないけどねぇ~。
by ake-turi | 2006-01-06 23:52

<< 記録更新      大塚プロと釣行 >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31