人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


キス・アナゴ 大塚プロ

またまた大塚プロのレクチャー釣行です(^-^)
今回は八景一之瀬丸よりの出船。
12時から大塚プロのレクチャーが始まり、
色々聞いてツーショット写真などを撮ってもらって1時過ぎに出船。
まずはキスを狙います。
出船前のレクチャーでキャストのやり方を聞きましたが、
以前キスをやったときは投げられなかったので、
とりあえず、今日は投げれればOKと思いながら挑戦。
手前祭りやらなんやら続出でしたが、
何とか投げてる(?)くらいにはなりました(^^;;;

日が沈むちょっと前に今度はアナゴ狙いに中の瀬へ。
アナゴは全くの初めてでしたが、ん~これ面白いかも。
今回竿がどんなものがいいのかわからずムーチング竿を持って行っただけだったのですが、
アナゴの誘いの入れ方を見るとカワハギ竿までは行かないけど、
7:3くらいの竿がいいのかなぁ。
と思ったので、今度はカワハギ竿持って行って見ようと思うのでありした。
プロも忘れないうちに練習しに行って腕を磨いてくださいね。って言ってたし(^m^)

しかし、毎度ながら後ろでプロが見てると緊張いたします(^^;;;

今回の釣果
キス・・・10
アナゴ・・・2
メゴチ・・・多数(リリースとお隣へお裾分け)
イワシ・・・1
ハゼ・・・ちっこかったのでリリース

それと、またしてもジャンケン大会でサイン入りキャップをGETしてしまいました(^m^;
mamiさんが襲うかも~と笑いながら言ってました(汗)

画質は悪いけど、アナゴちゃんです。
キス・アナゴ 大塚プロ_c0053899_12432540.jpg

キス・アナゴ 大塚プロ_c0053899_1243347.jpg

by ake-turi | 2006-05-14 23:27

<< ライト深場 再チャレンジ      久しぶりのカットウ河豚 >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31