人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


イナダちゃ~~~~んジタo(>.< )o o( >.<)oバタ

11月29日(水) 平塚 庄治郎よりイナダ行って来ました。

6時半時間通り出船。
が、港を出て10分も走ってないとこで何とエンスト!
幸先悪いなぁ(^^;;;
そうこうしてるうちに7時出船の船が港から出て行くのを眺めるはめに(--;

7時10分頃やっとエンジンがかかりました。ほっ
ポイントへ着くと既に船団が出来ている。
がんばらにゃ~とコマセを撒くが・・・来ない(--;
周りは来てるのにおらには来ない(T_T)何故じゃ
コマセが終わり置き竿にして取りに行こうと目を離したときに
来てるよ!と呼ばれ、急いで戻ると竿がしなってる。
にょ~♪
電動くんで巻き巻き(^^;
が、両隣とお祭り状態で魚じゃなかったのか・・・と直してもらって
巻き上げ再開するといないと思ってた魚影が!!
やっぱりいるんじゃん!
無事に抜き上げ成功(^o^)

しかし、後が続かず。
結局この1本で終了することになりました(--;;;

教訓
イナダやワラサは晴れてると釣れない(渋い)。
天気の悪い日の方が食いつきいいと思いません???←誰に聞いてるんだ?

~~~本日の釣果~~~
イナダ:1本(44cm 1.15kg)
イナダちゃ~~~~んジタo(>.< )o o( >.<)oバタ_c0053899_2214455.jpg

by ake-turi | 2006-11-30 22:22

<< イナダリベンジ      親戚ご一行様ご案内~♪ >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31