人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


第4回 OFCキス&マゴチin一之瀬

本日、八景一之瀬丸より出船してきました。
いつものように出船前に、大塚プロのレクチャーを受けます。
今回は4回目ということもあり、キスは2度目のレクチャーということもあるのか
いつもより短めのレクチャーでした(^m^;

くじ引きで引いた席は右舷ミヨシ2番目。
キス釣りにはアンダースローにてキャストをするのでこりゃ都合がいい。
一投目・・・メゴチ。
今回は後半マゴチを狙うのでメゴチやハゼなどは餌としてキープです。
何投目かでプルプルっと来ました!!
ちょっと小さめだけどシロギスGET!プロと記念撮影(^m^)
その後は渋めながらシロギス追釣するも雨雲がだんだんと近づいてくる。
大塚さんが移動時に都心は凄い雨みたいですよ。と教えてくれたのですが、
それが移動してきたらしい。
しかも予報どおりの雷つき(--;;;
やばいっす!
そうこうしてるうちに雨脚が強くなり雷も近づいてきてしまいました。
船長の判断で一時港に避難とのことで、八景島にかかる橋の下へ。
南の親分の判断で本日はこれにて早上がり決定。
安全のことを考えての判断です。

沖上がりしてからトップ賞レディース賞大物賞ジャンケン大会
ふふふ、今回は私トップ賞を頂いてしまいましたO(≧∇≦)O
親分にはまたしても獲ったねと(^m^;;;;
プロもきっと同じこと思ってるよな(^^;;;;;;

と、まぁ早上がりと残念な結果ではありましたが、
トップ賞もGETして楽しく過ごせました。

~~~本日の釣果~~~
シロギス・・・6匹
メゴチ、ハゼ、トラギス・・・多数
by ake-turi | 2007-06-10 21:51

<< 単独釣行 カワハギ      ライトタックル鯛五目 >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31