人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


11月3日 初伊東釣行

美代に誘われずーっと行くことの出来ていなかった伊東からの釣行にやっとこ行ってきました~♪

11時に現地で待ち合わせとのことで、3時間見積もれば大丈夫か?
と出発したものの、結局ついたのは10時50分(^^;
美代と合流して港についてみると、
マイワシくんが入れ食いになってるよ~と地元のおじさん情報が。
こりゃ、やらないわけにはいかんでしょ(爆)
何故かサビキしかけを持ってるたぬっちに便乗して
みんなで交代しながらマイワシばんばん釣りまくり(中にはトウゴロウイワシもいたけど)
結局何匹いたんでしょうかねぇ?
そうこうしてるうちに船長が怒ってるぞ~
って言うんで船に乗り(汗)
目指すはカワハギポイント♪
ここのカワハギは”追いハギ”だからと聞いていたので期待充分。
いや~魚影が濃い濃い。
こ1時間で12匹の釣果(^-^)ほくほく
みんなお土産確保したので、次の目的地へ。

次は私のやったことがない『アラ』釣り。
どうしたものか?と頑張りましたが、結局釣れず(--;
やっちんとたぬっちが釣ったんだったかな?
見るのも初めてのお魚でした。

そして次はアマダイへ(^^;
こちらも機会がなくてやってなかったつりモノなのですが、
勝手がわからず苦戦。
結局こちらも釣れず(--;

半日船のはずなのに、帰港したのは6時だったか?
こんなに長い半日釣りとは思ってなかったので
ちょっと嬉しい(^m^)
船長も気さくでいい人でした。

釣果はカワハギ12匹とマイワシ沢山(笑)
楽しい一日でした(^-^)
by ake-turi | 2007-11-03 23:53

<< 第五回OFC釣行      単独釣行 カワハギ >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31