釣りし隊隊員NO.3(笑)


<   2004年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧



竿修理?

竿先を取替えようと釣具屋さんに行ってきました。
近所の初めて行くショップではなかったので
竿を購入したところまで遠出(になるんだよ(--; )してきました。
ここのショップは修理カウンターがあるので便利♪
竿先は店頭には並んでいなかったので
店員さんに聞いたらカウンター脇(修理カウンター)
から出してきた。
店員さんがあれやこれやとものの3分で直してくれました(早)
よかった~。

で、アドバイスを貰ってきた。
この竿で遠投はできるのか、と。
店員さん「んー、ちょっと無理がありますねぇ(^^;」←本当にこんな顔
やっぱりね(--;
さぁ~て、お金貯めて投げ竿買うかなぁ・・・涙
[PR]
by ake-turi | 2004-09-30 23:38


茅ヶ崎~そして(--;

美代に誘われ茅ヶ崎まで行ってきた~。
でも私はさっぱりで・・・(--;
しかも最後に竿先を折ってしまった(T∇T) ショックー!

美代とたぬきさんが釣った代物を分けていただいて
お持ち帰りしました。
ごめんねぇ~~~~ありがとう感(┳◇┳)涙
とってもうまうまだったよう。
[PR]
by ake-turi | 2004-09-28 23:38


本日の釣果

静浦にまたまた行ってきました♪
今日はいまいちだったけどイシダイのちっこいのがつれました(^-^)

c0053899_12374132.jpg

[PR]
by ake-turi | 2004-09-24 23:36


静浦堤防

c0053899_12362985.jpg
先ほど行ってまいりました♪
それも一人で(^m^;
勇気を出して出発!

途中ネットでもよく出てきていた釣具屋さん「トージン」へ寄り
青イソメを購入。
こっちでは初めてなことを店員のおばちゃんに言ったら
静浦かもうちょっと先の伊豆三戸シーパラダイス近くのことを教えてもらいました。
ここは車の心配もしなくていいし、家族連れにも最適よ♪
と優しく教えてくれてちょっと嬉しかった(^-^)
で、当初から静浦に行こうと思っていたのでそちらへ行きました。

ここはとても大きな堤防でT字に両サイドに分かれています。
平日のしかも3連休明けだというのに結構な賑わいでした。
私はなるべく人のいないところ~と場所を探して
結局右側の先端付近まで来てしまいました(^^;
でもここが一番つれるようなことネットで調べたら書いてあったのよねぇ。
周りは皆さん籠釣りでチョイ投げの私はちとやりづらいかしら(^^;
と思ったものの意を決して投げてみました。
うをっ!すぐに当たりが。
でもホシササノハベラでした(^^;
まぁ、から揚げにはいいかもねぇ~。
と気を取り直して投げる。
今度はちょっと違った当たりが!
上がってきたものは、ななななななななななな何と!!!
カワハギちゃんでした(^o^)/
初めてのカワハギちゃん♪
その後1時過ぎになって雲行きが怪しくなったと思ったら
大雨が~~~~~~~(><)
風も強かったせいでそりゃすごい降りにジタo(>.< )o o( >.<)oバタ
あわてて片付けて車に戻りましたが
全身びしょぬれ(--;むーん
急いで帰宅しました。

でもこんな時間しか出来なかったけど
坊主にならずに済んだし、カワハギちゃんまでゲットできちゃって
ちょっと静浦はまりそうです(笑)
[PR]
by ake-turi | 2004-09-21 23:35


三崎~♪

日曜日に行って参りました(^-^)
前日飲み会で3時間睡眠(^^;
その前日も寝付けず3時間睡眠(汗)
目の下に熊飼いながら現地に向かい
頑張りましたわん♪
初めてべらくんを釣りました。
あ、そうそうそれとキタマクラ(^^;
クサフグは釣ったことあったけどこれは初めてだつたのよねぇ。
で、イワシくんもそこそこゲット♪
坊主じゃなくて本当によかった(^m^;;;

最後の鍋パーティーは時間が無くて(旦那がいじけちゃうから)
泣く泣く出来上がる前に帰宅(--;
今度こそ食ってやる~~~~っていつやるんだか(笑)

いや~でも楽しかった(^-^)
[PR]
by ake-turi | 2004-09-20 23:34


下見失敗(--;

沼津に行ってみた。
が、本当に行っただけだった(核爆)
だって~、誰も竿たらしてないからポイントがわかんなかったんだもん(T^T)
やっぱりもっと下調べしないとだめね(--;
[PR]
by ake-turi | 2004-09-14 23:33


うずうず

沼津でもちみっと釣りが出来るところはいろいろあるらしい。
下見に行ってみたくてうずうずしている。
が、心配なのが車。
置く場所に問題なければOKなんだけどなぁ・・・。
もちっと調べてみるか。。。
[PR]
by ake-turi | 2004-09-12 23:32


ボロボロ

30日の日焼けが酷いことになっている。
両腕まだらだし皮は剥けてるし・・・きったねぇーーー(><)
剥きたいけど剥かないようにしてるわん(^^;;;
[PR]
by ake-turi | 2004-09-09 23:31

    

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30