釣りし隊隊員NO.3(笑)


<   2004年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧



やっちまいました(^^;;;;;

来週美代とカワハギ船に行くことになってるので
仕掛けを買いに行こうといつも行ってる釣具屋に行ったのがことの始まり。
美代から竿の値段やらなんやら聞いていたのだが、
同じメーカーものでもっと安いものを見つけてしまった(汗)
う゛、こりゃやばい、欲しい才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
気が付けば手に持っておりました(^^;;;←おいおい
その足で帰ればよかったものを
レジに向う途中に丁度リールが(汗)
しかもカワハギ向けとデカデカとセール中の紙が貼ってあるものが3つも(滝汗)
その中で1つだけ桁が違って安いものが目に付いてしまった才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
もうこうなると理性も何もあったもんじゃない、
気が付けば一式そろえてお買い上げ~~~~~ほぇΣ(・ロ・ノ)丿
やばいやば過ぎます。
旦那に気づかれないようにしなくっちゃです。・°°・(*>_<*)・°°・。
これで来週釣れなかったら・・・シャレらならんぞよ(汗)
[PR]
by ake-turi | 2004-11-17 23:43

    

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30