釣りし隊隊員NO.3(笑)


<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧



リーディングX ネライ登場!!

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(▼ー▼)
誕生日プレゼントをまだもらっていない旦那から
購入の許可が下りたので即効で注文(^m^)
本日届きました~♪
いや~、ネライちゃんですぅ~~~O(≧∇≦)O
ほくそえむ私を横目に不機嫌になる旦那(^^;;;;;
ちみが許可したんでしょうに。。。

さぁ~て、何船でデビューしようかしらねぇ~(*^^*)←これが原因
[PR]
by ake-turi | 2005-01-26 23:45


新年初釣り

新年2日から風邪をひいて今もまだ本調子ではないのですが、
どうしても耐えられなくて行ってきちゃいました(爆)
美代に船誘われてたんだけど、
まだ病み中だし朝早くからは動けないしで
結局静浦に陸っぱりに出かけてきました。

時間としては3時間できるかどうかって感じだったのだけれど
この時季の陸っぱりは渋いからつれなくてもいいや~
でブラクリに挑戦してみました。

新年一発目のあたりは・・・ゴン様(T_T)
次に来たのは・・・ネンブツ君(--;
その次は・・・ベラちゃん(><)
結局これで時間が来てしまったので納竿となりました(^^;

うーむ、初釣りは渋々でしたが今年はどんな釣りが出来るかなぁ~。
[PR]
by ake-turi | 2005-01-14 23:45

    

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31