釣りし隊隊員NO.3(笑)


<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧



惨敗(TT▽TT)ダァー

土曜日午後アジに行ってきました。
お天気で風もあまりなくいい感じだったのですが・・・・・・
初めて坊主をくらってしまいました(TT▽TT)ダァー
と、言ってもこの時は本当に渋々だったようで、
船中3匹(うち1匹は40cm級の超大アジ)というものでした。
むむむむむ、リベンジ行かなきゃ気がすまないじょ(T^T)
でも3日の某イベントが終わらないとゆっくり出来ない才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
折角いろんな方から2日とかお誘い受けたのに(TT▽TT)ダァー
[PR]
by ake-turi | 2005-03-27 23:53


アジ~♪

本日美代からスーパー五目のお誘いがあったものの、
旦那の抵抗とお天気の抵抗にあい断念。
そこで明日の午後アジ船に行くことにしました。
1ヶ月ぶりの釣り~♪
爆釣祈願ですぅ(-人-)
[PR]
by ake-turi | 2005-03-25 22:07


鯵(T∇T)

今日はかんこさんにお誘いを受けてたの。
でも先週1週間インフルAで倒れてた旦那がまだ病み上がりということもあって
了解が得られませんでした(--;
まぁ、しかたないことだけれども・・・。
う゛ー鯵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ちょっと禁断症状かもしれない(爆)

鯵キムチ食べたい(T_T)
[PR]
by ake-turi | 2005-03-15 08:53


読売朝刊

どうやら先日のTLCの記事が載ったらしい。
うちは新聞取ってないので実家が読売取ってるので確認してみた。
記事を読んでくれる父(^m^;
別に読まんでもいいんじゃが(笑)
今度実家行ったら貰ってきます(^m^)
[PR]
by ake-turi | 2005-03-09 21:22


日記移動

美代のサイトで書いてた日記をプログに移行しました。
過去のものなので全て下に流れてますが(^^;
[PR]
by ake-turi | 2005-03-02 12:49


イシモチでキムチユッケ♪

イシモチくんでキムチユッケを作ってみました(^-^)
うまうまでした~♪
ご飯がご飯がすすむくんです(^m^)
アジキムチよりも淡白だけど私的にはまぁまぁかな。
[PR]
by ake-turi | 2005-03-01 00:21

    

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31