釣りし隊隊員NO.3(笑)


<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧



スーパー五目

お待たせしました。
行ってきましたよ~♪
中乗りさんにいろいろ伝授されてきました。
いや~、面白いですわ。
大きな魚は狙ったことが無かったのですが、
こんだけ楽しいなら美代がはまるのも判る気がする(^m^)

釣果は
鯖(マサバくん35cmを筆頭に持ち帰りは3匹、多数リリース)
アカトラギス 1
アジ(30cmを筆頭に3匹)
シロムツ 2
メダイ(45cmを3匹)

まずはアジとシロムツくんの画像。

c0053899_20282968.jpg


一番大きいアジは30cmありました。

そしてこれがメダイです。

c0053899_20284987.jpg


鯖は撮り忘れました(^^;;;
美代いわくマサバだったようです。

そしてこれが中乗りさんが撮ってくださった画像。

c0053899_20371986.jpg

c0053899_20373676.jpg

[PR]
by ake-turi | 2005-05-14 20:40


スーパー五目

明日は久しぶりに一日船に乗りますぅ♪
江ノ島からスーパー五目と大き目のお魚さん狙いです。
鯖より大きなもの釣ったこと無い私に釣れるのだろうか(^^;
シャクリがうまく出来るのかそっちの方が心配なんですが・・・。
とにかく頑張ってきますぅ。
[PR]
by ake-turi | 2005-05-12 21:54


またまた静浦

本日突発で行ってきました。
旦那と二人での釣行なのでほんの2時間ばかし。
前回と同じ場所に陣取ろうかと思ったけど、
時間的に丁度満潮の時間だったためにそこまで行けず(^^;
手前の防波堤でスズメ狙いに。
釣果は8匹と2時間しか出来なかった割には
いい釣果かな?と。

c0053899_20485185.jpg


またまたお刺身にして食べました。
脂がのっててうまうまでした(^-^)
[PR]
by ake-turi | 2005-05-05 20:51


静浦陸っぱり♪

30日の夕方から静浦に陸っぱりに行ってきました。
釣果はスズメダイ8、メジナ1とぱっとしない釣り(^^;
でも当たりがないよりはまし。
久しぶりに楽しめました♪

c0053899_23241514.jpg

[PR]
by ake-turi | 2005-05-01 23:26

    

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31