釣りし隊隊員NO.3(笑)


<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧



引越し完了

やーっと本日ネット復活させました~。
まだまだ荷物が凄いことになってますが、
徐々に発掘して生活するようにします(爆)

早く片付けて釣り行くど~~~~(笑)



引越し最中に丁度関東で地震があったようですが、
全く気づかなかったのですが(テレビとかも見れないし)
皆大丈夫だったのだろうか・・・。
実家は何事も無かったかのように返事が返ってきましたが(^^;
[PR]
by ake-turi | 2005-07-25 23:02


引越し

いよいよ今度の土曜日が引越しです。
なかなか進まない現状に疲れています(--;
だって・・・ほぼ一人で準備してるに等しいんだもの・・・。
旦那は会社行っちゃうし・・・。
前日は休んでくれ~~と言ってるが『わかんない』とか言われるし(--メ
途方にくれてます(T_T)

今日もあいてる植木鉢やら靴やらを運んできました。
釣具もとりあえず運んできました。
明日は子供ら(インコたち)のラックを片付けなければ。
でもこれ・・・一人でやるの大変なんだよなぁ・・・はぁ~。
[PR]
by ake-turi | 2005-07-20 18:38


やっぱり(汗)

旦那と出かけたついでに上州屋覗いてきました。
買うものはない(買えるものがない)のだが、バーゲンやってるから掘り出し物はないかなぁ~?と覗きました。
結局ハゲ針2種類購入して帰ることにしたのだが、
レジの店員が『深海だけじゃないんですね(にっこり)』とか言われ苦笑い(^^;;;
この前と違う店員さんなんだもの(滝汗)
いつもでかい針やら太いハリスやら電動に350m巻いてくれやら言ってるから
『深海』とか言われちゃうのよね。
実際やってるのはそんなに深海じゃないのに(笑)
[PR]
by ake-turi | 2005-07-18 23:27


顔覚えられてしまった(汗)

今日は雨はやんでいたものの風が強くて静浦偵察を断念。
やることなくなっちゃったから上州●にお買い物。
そしたら・・・店員さんに挨拶されてしまいました(汗)
『覚えられてる~~~~~(><)』
そりゃそうよねぇ、電動買ってしかも350m巻いてくれなんて私くらいだもんなぁ。
「電動の調子どうですか?」なんて聞かれてるし・・・確定じゃん(汗)
でも話ベタの定員みたいでそれ以上のことは話しかけられなかった(笑)
そして私はいそいそと金ムツ買っておうちで鯵仕掛け作っておりました(爆)
6セットしか作れなかった。
お祭りやらなんやらで10セットは欲しいところよね。
次行くまでにいっぱい作らなきゃ(笑)
引越し前になにやってるんだ自分(核爆)
[PR]
by ake-turi | 2005-07-10 23:14


26リットル

ぐふふ、クーラー新調しました~♪
今度は26リットルくんでぇ~す(^o^)
今までの11リットルくんは小物&陸っぱりに持参するようにしまぁ~す♪

さて、26リットルくんいつ出動かしら←おい
[PR]
by ake-turi | 2005-07-05 17:35

    

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31