釣りし隊隊員NO.3(笑)


<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧



ライト・ウィリー

相模湾から行ってきました~
c0053899_2353311.jpg

c0053899_23534127.jpg

鯵:6(33cmを筆頭に)
サバ:多数
ネンブツ:2(即効リリース)
ピンクちゃん(?):リリース
メバル:3(実家へ)
ハナダイ:1(23cm)

続きは後ほど
[PR]
by ake-turi | 2006-03-31 23:55


鬼退治リベンジ

先日発売のつり情報に掲載された鬼退治。
このとき私病み上がりでやってたものでリベンジしたかったのだが、
かんこさんとほげたさんがまた同じ宿でリベンジだ~
というので便乗してきました(^m^)

して結果はと言うと
イズカサゴ 1(25cm)
フサカサゴ 2
ヒオドシ   1(31cm)
ノドクロ   2
カナド    1        ノドクロとカナドはほげっちへお裾分け

んー、ちと渋かったけどヒオドシくんが大きかったからまぁよしとしましょう(^m^)
c0053899_22553876.jpg

[PR]
by ake-turi | 2006-03-25 22:56


午後イシモチ

忠彦丸より午後イシモチに行ってきました~。
土曜日だからなのだろうか、人が多くお祭りもあちこちで多発(^^;
めげづに頑張って何とか3匹GET!
一番大きいものでも25cmとちと小さめ?でしたが
お刺身にしましたがうまうまでした(^-^)
他の2匹はずーっと食べたかったバター焼にしました♪

釣果がちょっと少ないけど、ガンガンファイターのイシモチくんの引きを楽しめたのでよしとしよう。
c0053899_22465299.jpg

[PR]
by ake-turi | 2006-03-18 22:47

    

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31