人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


11月9日 松輪 伝五郎丸 OFCカワハギ

風邪ッぴきでボロボロな状況でしたが
行って来ました、定例のOFC!

遅刻をしてしまって〇塚プロのレクチャ-は既に始まっている(--;;;
焦って支度をして戻ってきたらレクチャー終わり(TT▽TT)ダァー
ためになるお話がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

船に乗り込み用意の遅い私はもたもたしていたら
(私の船席は右舷ミヨシから3番目)
反対舷側に止めてあった隣の船では〇塚プロと〇聖プロの
普段じゃ滅多に見られない2ショット光景が見れたらしい(T^T)見たかったよう

とにもかくにも出船。
ポイントに着くが魚信なし(汗)
ポイント移動して程なく周りでポツポツ釣れ出す。
が、私には一度カワハギの当たりがあったものの針掛かりせず撃沈(T^T)
そんなこんなで早掛け賞はGETできず(--;
その後もゲホゲホしながら頑張りましたが、
2枚のカワハギちゃんをGETしたのみで撃沈(TT▽TT)ダァー
トラギスがでかかったからお持ち帰りしてみましたが、
う゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
最低枚数更新ですぅ(TT▽TT)ダァー

その後のジャンケン大会でも撃沈(T^T)
ゲッターの名を返上してきました(┬_┬ゞ

次は来年ですな。
はぁ~、がんばんべヽ(`⌒´)ノムキィ

あ、外道でニシキハゼなんちゅう魚を釣りましたです。
11月9日 松輪 伝五郎丸 OFCカワハギ_c0053899_11195928.jpg

by ake-turi | 2008-11-16 11:20

<< 2008年11月15日 茅ヶ崎...      10月18日 金沢八景 一之瀬... >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31