人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


2008年12月28日 松輪 伝五郎丸よりカワハギ 竿納め

南の親分から連絡受けていざカワハギ。
鬼でもよかったんだけどなぁ~(^m^)なんちて

宿に到着すると、そこにはびっくりする出来事が。
同じ職場にいるあの方がいたです(^^;;;;いや~びっくり。
でも、今日はマダイ船に乗るとかで船は別。
帰りにまたお会いできるかしらねぇ~と別々の船へ。

しかし、この日はウネリが強くカワハギやるにはちと難儀(--;
うがーーーーーっ!!カワハギーーーーー!!
そこへまだ空の樽に親分がちびちびアオリを持って登場。
ポイッと私の樽に放り込んでそそくさと消える。
ガルルルルルルルル
樽の中がスミで真っ黒じゃんけ~~~~!!
と思ってると当たりが(^-^)
何とか1匹GET!
その後2匹追釣して納竿(--;;;;
渋かったよう(T^T)
でも周りはちゃんと釣ってるから、
私の腕が悪いのね(--;ちーん

釣果:カワハギ 3枚
    外道いっぱい

つうことで、2008年も釣り納めとなったのでしたぁ。
by ake-turi | 2009-01-18 12:52

<< 1月3日 三崎 角田丸よりアマダイ      2008年11月15日 茅ヶ崎... >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31