人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


5月30日 忠彦丸 LTアカムツ

金沢漁港の忠彦丸からLTアカムツ船が急遽出ることになったとの情報で行ってきました。

初めて狙うアカムツです。
どうやったらいいのかさっぱりで(--;
潮も濁ってるし、かっ飛んでるしで悪戦苦闘。
美代は外道にカサゴとか釣ってるんですが、
私にはつっつく程度で何もかからない(--;;;;;
そんな感じで昼を過ぎてしまいました(T_T)

見かねた美代がフラッシャー仕掛けを分けてくれたので
チェンジをして数分。
待望の当たりが!!
揚がってきたのは紛れもなくアカムツくん。
チビチビだけどアカムツくん。
初GETです。
これでなんとかボウズは免れました。
が、結局その後も何もなく・・・チン
納竿です(T_T)

釣り始めは雨だったけどやんでくれてよかった。
寒かったし・・・。
今月の釣りは全て雨にたたられてる(T_T)
晴れ女のはずだったんだけどなぁ・・・・・
by ake-turi | 2009-06-27 15:24

<< 6月6日 夜アナゴ 羽田かみや      5月24日 OFC 一之瀬丸にて >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31