人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


3月15日 鹿島 マコカレイ・イシカレイ

つり情報の取材に便乗して行って来ました。
初の鹿島&初カレイっす。

な~んもわからないので、親分に言われたとおりの仕掛けを買う。
親分からスネーク天秤ぶんどっていざ出陣。

前日の悪天候でどうなることやらと思ったけど、
天気は上場。
しかし、底荒れしてて釣り辛い(--;
が、仕掛け投入後そく当たり!
良型のイシカレイがあがりました(^-^)
船中1枚目(^-^)v

その後はあまりパッとしないけど何とかあがる。
でも私にはイシガレイのみ(--;;;
マコガレイはいずこ?
とか言ってると塙くんとかうーーちゃんに来るんだよね(--♯

いろいろハプニングやら何やらあったけど、楽しかったからいっか(^m^;

★ 釣果 ★
イシガレイ・・・4枚

この様子はつり情報に掲載されました。
by ake-turi | 2009-04-02 15:41

<< 4月11日 網代 水弘丸 キン...      1月17日 金沢八景 一之瀬丸... >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31