人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


やっぱり(汗)

旦那と出かけたついでに上州屋覗いてきました。
買うものはない(買えるものがない)のだが、バーゲンやってるから掘り出し物はないかなぁ~?と覗きました。
結局ハゲ針2種類購入して帰ることにしたのだが、
レジの店員が『深海だけじゃないんですね(にっこり)』とか言われ苦笑い(^^;;;
この前と違う店員さんなんだもの(滝汗)
いつもでかい針やら太いハリスやら電動に350m巻いてくれやら言ってるから
『深海』とか言われちゃうのよね。
実際やってるのはそんなに深海じゃないのに(笑)
by ake-turi | 2005-07-18 23:27

<< 引越し      顔覚えられてしまった(汗) >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31