人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


撃沈

行ってきました~~~~~ヘロヘロヘロ
天気は曇り空でちと涼しくていい感じだったのだが、
海は波が高く潮が早い荒れモード。
しかも仲間内7名入れて20名のお客様(^^;;;
こりゃ祭るぞ~~~と思っていたが、潮が早くこの人数では
お魚天国には行けないということで二ノ宮沖へ。
はじめポツポツ大型の鯵が混ざっていたものの、
サバの猛攻にあい撃沈。
根性で釣り上げた鯵は私は31cmを筆頭に4匹でした。バラシ多数
竿頭でも10匹だったみたいなのでやはり渋かったようです。

途中夏バテの体が悲鳴を上げてしまいこちらも撃沈。
帰船の時はちみっと気分が悪かった(汗)

最後は鯵が全然だめなのでワカシ狙いになりましたが、
こちらは結局私は釣れずしまいでした。
(たぬきさんは底モノ狙っててワカシを釣り上げたらしい・・・羨ましい)

鯵をいっぱい釣り上げてストックするつもりだったのに出来なかったので、
リベンジを誓うのでした(笑)

撃沈_c0053899_1434862.jpg

by ake-turi | 2005-08-03 23:57

<< 静浦偵察      釣り行くど~(笑) >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31