人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


鬼退治(釣り情報 取材釣行)

かんこさんが取材を受けるということでお呼びが掛かり行ってきました(^-^)
詳細は3月15日発売の『つり情報』を見てくださいね♪

バレンタインデーから風邪で寝込んでた私は前日ぎりぎりまでどうしようか悩んでおりました。
が、何とか熱も下がったことだし行くじょ~~~~!!
と夜になってから用意し始める私(^^;
仕掛けは作れないが、前回買ったものがそのままだから何とかなるかと(汗)

朝、かんこさんにお迎えにきて貰っていざ間口港へ。
ヘロヘロながら用意をして出船いたしました。

洲崎沖のポイントから実釣開始。
・・・
・・・
・・・
あたりも何もない私(--;;;
周りはどんどん釣ってるのにシクシク
体調のせいなのか当たりがわからないのです。
途中美代からどんな感じでやってるのか聞きながら
ボーっともやのかかった頭で何とか頑張って
昼前にやっと一匹目を釣りあげることができました。

その後何とか3匹追加して納竿となりました。
前回のフサカサゴ3匹よりも、今回はイズカサゴが釣れた事が何よりも嬉しい(^-^)

釣果:フサカサゴ2(21cm.23cm)
    イズカサゴ(28cm.30cm)
鬼退治(釣り情報 取材釣行)_c0053899_132165.jpg

by ake-turi | 2006-02-19 21:00

<< 午後イシモチ      フィッシングショー >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31