人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


久しぶりのカットウ河豚

美代ともえちゃん、たぬっちの3人が野毛屋から行くと言うので
そろそろ白子も入ってきているし行きたいなぁ~と思ってたとこだったので便乗してきました。
久しぶりのカットウ釣り。
んー、渋い(^^;;;
手首が痛いんですけど(汗)
でもとりあえず5匹GET!(^o^)v
小さいながらも1匹は白子入り(*^^*)
今回の目的はヅケだったので、
おうちに帰って速漬け込み晩のおかずとなりました(^-^)
白子もポン酢でうまうま(*^^*)
一口で終わってしまったのが残念ですが(^^;;;
またリベンジすっかな(笑)

今回初めてチャリ釣行しちゃいました(^m^;
しかし、私のチャリは後ろに荷台がないので、
クーラーのいらない竿も短い今回みたいな釣りくらいしか
チャリでの釣行は難しいかも(^^;;;
おかんのチャリなら後ろに籠ついてるから途中に乗り換えるか(笑)

本日の釣果
河豚・・・5
マルアジ・・・1
イワシ・・・多数(美代へ進呈)
by ake-turi | 2006-05-13 23:20

<< キス・アナゴ 大塚プロ      マルイカ初挑戦 >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31