人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


単独釣行 カワハギ

う゛、ここずっと更新してませんでした(汗)

えっと、ワラサに1回その他は全てカヤックフィッシングだった・・・かな?m(;∇;)mゴメンネ

で、本日カワハギに一人で行っちゃいまして(^^;
席は右舷トモから2番目。
一発目にドデカイ当たり!
こりゃ、30cm級のカワハギか?
と思ったのも束の間、上がってきたのはこれまたでかいサバフグくん(--;おいおい
も、もしかして今日はこのパターンなんじゃ・・・汗
と思いながらも気を取り直してシェイクシェイク。
お隣の大ドモのおじさまバンバン釣り上げています。
ひぇ~~~~~~
と終わってみればおじさまは竿頭の22枚。
私は・・・本命5枚と撃沈(TT▽TT)ダァー
しかもサバフグちゃんも5匹というなんともむごい(--;
カワハギ以外は全てリリースしましたが・・・
これはリベンジしろと言っているに違いない。
今シーズンのカワハギ何回行けるかなぁ・・・
by ake-turi | 2007-10-06 17:12

<< 11月3日 初伊東釣行      第4回 OFCキス&マゴチin一之瀬 >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31