人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


旦那と静浦

前日から釣り~~~~と騒いでいたら
案外たやすくOKが出たので
二人で静浦へ行ってきました。
台風の影響で水は濁っていてごみも多かったです。

そんな中、カワハギ仕掛けで釣れたのは地球?と思ったら・・・
水汲みバケツでした(核爆)
水も入ってるし重いしどうしよう(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
と見渡すと近くでクロダイ狙いのお兄さんが長いタモ持ってる~~~
急いで借りて難をしのぎました(^^;

で、結局今日はカワハギは釣れずイワシの群れが何度もよぎっていくし、
遠投籠やってる人たちにはサバがよくかかっているので
仕掛けをサビキに変更。
したら食う食うイワシの入れ食い状態(^^;
夫婦でイワシにキャッキャいいながら取りまくっておりました(笑)
で、結局117匹のイワシをゲットして帰りました(^^;
流石に二人でこんなには食べれないので、
旦那の同僚夫婦のところへおすそ分け。
イワシの刺身うまうまでした~(^-^)
by ake-turi | 2004-10-11 23:41

<< 鯵船      静浦堤防in美代一家 >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31