人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りし隊隊員NO.3(笑)


当たっちまったい!

某釣具屋で毎月行われているプレゼントコーナー。
何気に応募しておいた。
すっかり忘れてたんだよね、応募してたの(^^;
それが31日の朝のメールチェックで「当選致しました」の文字。
一瞬、「は?」って感じだったのだが、送信者を見て
プレゼント応募していたことを思い出した(笑)
内容では本日発送とあったので明日には届くのか?
とちょっとわくわくして待つことにした(^m^)
そして2月1日来た来た宅配のお兄さん(笑)
『う゛、このお兄さん先日ネライ持って来た人じゃん。覚えてるかなぁ(^^;』
何て思ったけど気にしない気にしない。
。。。ロッドケース(売り場でプラケースに入ってるでしょ?)
にガムテープでそのまま中身丸見えで来ちゃったよ(^^;;;;;
中身は異常なしだからいいけど大雑把だなぁ(苦笑)
早々チェック。
中通し竿って始めてなんだよなぁ。
使いこなせるかなぁ。。。

ちょっと嬉しい月末月頭なのでした(笑)
by ake-turi | 2005-02-02 23:46

<< プログを作ってみました      リーディングX ネライ登場!! >>

釣りしたときの釣果画像などをアップ。
by ake-turi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31